ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2015年03月17日

久々にテント設営

久々にテント設営


波戸岬キャンプ場(佐賀)へ船
3月14日~15日黄色い星

久々にテント設営したようなランタン
久々にテント設営


久々にテント設営

波戸岬キャンプ場 サイトが沢山

海沿いのすぐ近くやちょっと小高い丘のサイトと
魅力的なサイトがいっぱいでオススメですよ黄色い星青い星ピンクの星

綺麗に手入れされてます トイレが少し古いかなー 

電源はタダで使えますよびっくりゴミも捨てれます

久々にテント設営


久々にテント設営


予定では長崎の四本堂公園キャンプ場予定でしたが

翌日雨予報雨

天気予報とにらめっこすると、唐津・呼子方面は曇り予報くもりでしたので

急きょ変更となりました

雨撤収はちょっと凹みますからねーニコッ

久々にテント設営


ピルツ+タープUL10

ヒルバーグタープは設営予定はありませんでしたが

ポールやら何やら忘れ物が多くこのスタイルに(^^♪

久々にテント設営



久々にテント設営

この日は、我が家を合わせて4組が利用ドームテント

バイカーの方の利用の多いキャンプ場でもあります

海沿いのサイトには ニクスキさんファミリーのオシャレサイトがドームテント


久々にテント設営


久々にテント設営


とりあえず、このキャンプ場にきたら

釣り・釣り・釣りサカナサカナサカナ

たいした釣果なくこの日は終了~

久々にテント設営





久々にテント設営


久々にテント設営

珍しくテント内で大はしゃぎな2人ニコニコ


久々にテント設営


久々にテント設営


夜にパラパラと雨が降りましたが

翌日はいい天気晴れ

今年初の半袖~(いい天気のうえ暖かい)

久々にテント設営


久々にテント設営


久々にテント設営



久々にテント設営


翌日、近くで車中泊中のツ〇タファミリーが遊びにきてくれました

キャブコン カッコイイですねーピンクの星

久々にテント設営


久々にテント設営


キャンプ場を後に

ツ〇タファミリーと呼子の街にある呼子台場みなとプラザにある大漁鮮華へ黄色い星

久々にテント設営


久々にテント設営

目的はこれ

海鮮バーベキュー食事

久々にテント設営

呼子のイカ
久々にテント設営


カキにお寿司にイカしゅうまい

のじゃらんセットなるものがありましたのでそちらをいただきますアップ

久々にテント設営

炭代は1人200円で
久々にテント設営


食事の後は、お隣にある台場の湯でさっぱり


久々にテント設営


久々にテント設営
無料の休憩所でまったりと
ビール
お酒も買えますよ
久々にテント設営


久々にテント設営

呼子、釣りに朝市に観光にとおもっきり遊べますよー黄色い星



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場)の記事画像
波戸岬キャンプ場予約開始
波戸岬キャンプ場~エネパークへ
GWキャンプ 呼子
波戸岬キャンプ場
同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場)の記事
 波戸岬キャンプ場予約開始 (2018-07-16 00:41)
 波戸岬キャンプ場~エネパークへ (2016-05-18 21:06)
 GWキャンプ 呼子 (2014-05-09 00:22)
 波戸岬キャンプ場 (2013-05-06 12:43)

この記事へのコメント
呼子は随分行ってません。
好きなとこなんですがなんせ遠い

キャンプ場も今年は行ってみようかな
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年03月17日 11:50
こんにちは

先日は声をかけていただきありがとうございました。

373さんのオシャレなサイトを遠目から眺めていました(^^;;

呼子は、キャンプに釣りに観光にグルメまで楽しめていいところですね。

何処かでお会いできましたらカンパイしましょう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年03月17日 11:53
ぼーさん
北九州からはちょっと遠いですね
阿蘇方面とかわらないぐらいでしょうか?我が家からも2時間近くかかりますよ
意外と福岡市内からは近いみたいです
ゆっくりマッタリトではなくアクティブなキャンプを楽しめる場所です
大人はゆっくりで十分なんですけど子供たちはそうにはいけませんもんね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年03月18日 02:15
ニクスキさん
夜中以外は、天気に恵まれ風もなく最高のキャンプになりましたね!
同じ県内ということで、ブログ楽しみにしてます。
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年03月18日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にテント設営
    コメント(4)