ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2016年03月31日

お花見キャンプ

お花見キャンプ


花お花見キャンプ花

長崎 四本堂公園キャンプ場黄色い星

3月26日~27日


連休明けてからというもの、オヤジは研修で余裕0(ゼロ)

な生活を送ってます

土日も休む暇ないかもということでしたので、チビ達には春休みは
どこも連れて行けないからごめんねと言ったばかりでしたが
さっそくお休みがありましたので急きょお出かけダッシュ

お花見キャンプ


お花見キャンプ

チビ達にどこに出かけたいよ~

と聞いたところこちらに決定びっくり
お花見キャンプ


お花見キャンプ

嫁ちゃんは都合がつきませんでしたので

男3人で出撃車
お花見キャンプ

テント設営から食事と次男坊が頑張ってくれて大助かりニコニコ

お花見キャンプ

長男坊は海へ直行ダッシュダッシュダッシュ

胴長に箱メガネにタモと完全にはまってます
お花見キャンプ


お花見キャンプ


お花見キャンプ


お花見キャンプ


お花見キャンプ

朝は海を見ながらたき火しながら

モーニングといきたかったんですが

急に寒くなり、風が吹きテント内へ
お花見キャンプ

ホント最近チビ達が食べるんですよね~(-.-)

オヤジが結構大食いなんでしょうがないですけど
お花見キャンプ


お花見キャンプ

たき火で余らしたマシュマロ

次男坊にコーヒーに入れたらと言われまして

入れてみましたが、これは意外とありですね

マシュマロ必ず余りますんで皆さんいかがでしょう(試してください)

お花見キャンプ

お花見情報はというと

2~3分咲きといったところ

今週の土日は最高でしょうね花
お花見キャンプ

オヤジの研修期間は太陽光が遮られている部屋なんで

オヤジが一番の気分転換になっちゃったみたいですね~

早いですねもう4月です

お兄ちゃんは6年生か~



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場
四本堂公園キャンプ場へ
長崎 四本堂公園キャンプ場②
長崎 四本堂公園キャンプ場へ
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ
同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事
 秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場 (2019-09-19 07:23)
 四本堂公園キャンプ場へ (2018-09-29 09:53)
 長崎 四本堂公園キャンプ場② (2018-05-31 17:55)
 長崎 四本堂公園キャンプ場へ (2018-05-29 17:51)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2 (2017-06-07 21:16)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ (2017-06-06 16:53)

この記事へのコメント
先週行かれたんですねー(^^)
ここ本当いいとこですね!!
キャンパーさん少なかったですか??
Posted by macopmacop at 2016年03月31日 13:12
コメント失礼します。
明日から四本堂に行く予定なので、情報ありがとうございます。
若干の雨模様ですが、桜も楽しみにしているので、降らなければいいなぁ
Posted by DALKDALK at 2016年03月31日 16:40
macopさん
キヤンパー少なかったですよ~
ホントいいキャンプ場です
電源ないから寒い時期は少なくいいですね
意外と近いしですね
今週末は人多いみたいです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年03月31日 20:57
DALKさん

今週末がサクラの一番の見どころかと
四本堂公園桜が沢山なんで週末楽しみですね。楽しんできて下さい。
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年03月31日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ
    コメント(4)