ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2017年04月09日

春休みキャラバン(最終日)

春休みキャラバン(最終日)


春休みキャラバンもいよいよ最終日(3月29日)

休暇村瀬戸内東予キャンプ場(2日目撤収)黄色い星

今回の旅行中雨雪もありましたが

比較的いい天気に恵まれました

予定どうりとはいきませんでしたが満喫した春休みになってくれたかと

最終日九州を目指します車

春休みキャラバン(最終日)

いよいよ最終日

キャンプサイトからは朝日が拝めます山

春休みキャラバン(最終日)

気持ちのいい朝です

無風~


春休みキャラバン(最終日)

珍しく寝坊助の嫁ちゃんも

この日は早起き

私の貴重な1人の時間がシーッシーッ

テント外が気持ちがよく、綺麗な景色に癒されます


春休みキャラバン(最終日)

朝もおつまみをつまみながら

自分たちから起きてくるのを待ちます

こんな時は早く起きやがりますニコッ


春休みキャラバン(最終日)

ストーブの上でマシュマロサンドでもつくりながらコーヒーカップ

この時期はホントコーヒーがおいしくいただけますニコニコ

春休みキャラバン(最終日)

この日は簡単に

ピザでも焼きながら

もちろん冷蔵ピザ

春休みキャラバン(最終日)


軽ーい食事したところで

もちろん最後の海辺を堪能されます

春休みキャラバン(最終日)

ごみは落ちてないんですが

何の棒か分かりませんが沢山あり

訳のわからん事をやっているチビさんたち

春休みキャラバン(最終日)

砂浜気持ちよさそうですねニコニコ

春休みキャラバン(最終日)

朝早起きでしたので満足してくれたみたいです

春休みキャラバン(最終日)

御覧のとおり綺麗な砂浜です

春休みキャラバン(最終日)


春休みキャラバン(最終日)


春休みキャラバン(最終日)

無事撤収も終了したころには汗ばむ陽気

1人で撤収中の親父とも合流し

最終目的地を経由して九州目指します車


春休みキャラバン(最終日)

第1キャンプ場、コールマンのテントがありますが

これは常設のテントドームテント


春休みキャラバン(最終日)

今回使用したのは

奥の第2キャンプ場

人が少ないときは第2キャンプ場だけ利用できるみたいです


春休みキャラバン(最終日)

立派な管理棟

こちらは夏場のみ

春休みキャラバン(最終日)

ゲートを出たとこですが

奥の小高い丘の上に休暇村のホテルが見えます

結構遠いですね

春休みキャラバン(最終日)

休暇村瀬戸内東予キャンプ場

居心地がよく名残惜しいですが

出発ですバスバスバス

あと少しだけ続きますニコニコ


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(休暇村瀬戸内東予キャンプ場)の記事画像
春休みキャラバン(休暇村瀬戸内東予~広島)最終日
春休みキャラバン(四国へ)
春休みキャラバン最終日(その2)
春休みキャラバン5日目(その2)
同じカテゴリー(休暇村瀬戸内東予キャンプ場)の記事
 春休みキャラバン(休暇村瀬戸内東予~広島)最終日 (2018-04-08 22:51)
 春休みキャラバン(四国へ) (2018-04-07 10:02)
 春休みキャラバン最終日(その2) (2017-04-10 19:33)
 春休みキャラバン5日目(その2) (2017-04-08 21:15)

この記事へのコメント
キャンプ場てテント借りれる所もあるんですね。
キャンプ初心者には有難いですね。
うちも借りて、キャンプして見たいのですね。
まだ子供が小さいので、少し落ち着く頃に挑戦して見ます。
Posted by trip at 2017年04月10日 12:58
tripさん

いろいろと楽しみが一杯ですね
trip家のカラーでアウトドア遊び楽しんで下さい
今後が、楽しみ(^-^)
とりあえずレンタルが賢い選択かもですね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年04月10日 21:23
お久しぶりでーす。~( ~´ω`)~

串焼き男子いいね(*˙˘˙*)❥❥流行るかなぁ…
海辺で棒と言えば、遊泳ネット立てるやつ?

有明海だったら間違いなく海苔の養殖の棒なんだけどなぁ~(笑)
時期が過ぎたから干してるんじゃないの~♪。.:*・゜
何やってんだ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
笑わせて貰ったよ~

新入社員教育係として、しばし、ブログ休止中な私。
また忘れた頃にコメント残しに来ますよ~。
妹に第2子が産まれて、休みの日は結構
コスモスパークと水天宮にいるのよ~(*`艸´)1時間半もかかるっちゃ!
Posted by たぁなんたぁなん at 2017年04月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みキャラバン(最終日)
    コメント(3)