ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2015年08月05日

花火大会

花火大会



夏といえば花火大会ボム

8月5日 筑後川花火大会へ(福岡) 黄色い星



花火大会

家でゆっくり見ればいいものを

チビ達がまだ一緒に行きたがるので車で2分ほどの会場近くに

花火大会

一時期は九州最大級でしたが最近はハウステンボスや北九州、八代などの陰に

久留米の筑後川花火大会打ち上げ場所が2か所に分かれちょっと迫力がなくなりました

がやっぱり近くで見るのはいいですねーアップ

花火大会

天気にも恵まれよかったです晴れ晴れ晴れ

花火大会


花火大会


花火大会


余韻に浸りながら
オヤジはゆっくりビールビールビール



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
日本三大火祭り☆おによ
アウトドアショップ☆アルペン
春休み☆キャラバン(出発日)
糸島☆牡蠣小屋へ
日本三大火祭りへ
初登山は宝満山
同じカテゴリー(福岡)の記事
 日本三大火祭り☆おによ (2020-01-09 23:37)
 アウトドアショップ☆アルペン (2019-05-09 16:20)
 春休み☆キャラバン(出発日) (2019-03-31 10:01)
 糸島☆牡蠣小屋へ (2019-03-04 23:16)
 日本三大火祭りへ (2019-01-08 22:30)
 初登山は宝満山 (2019-01-07 15:10)

Posted by 373ファミリー at 23:14│福岡
Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは~
筑後川花火大会 あの人混みが嫌でもう何年も見に行ってないです

あ、最近は遠くなったので行ってないのですがw

2か所に分かれて打ち上げに間が無くなり前よりも楽しめるようになったと思うのは私だけでしょうかね?
以前はなんちゃら~提供の~でなかなか打ちあがらなくて嫌でしたが。
Posted by かの。かの。 at 2015年08月06日 07:12
かのさん

久留米懐かしいでしょう(^^)

相変わらずですよ~ なんちゃら提供の

打ち上げ会場、直線距離で2~3キロ離れてます。結局、6000発の花火大会が同時に2ヶ所でやっている感じで、迫力にかけてます。
確かに渋滞は分散してる感じがありますが
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年08月06日 08:07
おはようございます

筑後川花火大会、こちらのイメージはすごい花火大会なんですけど?

平日だし、渋滞も凄い、一度も行ったこと無いし、嫁さんが毎年、行きてー行きてー言ってます
Posted by ムラヤンムラヤン at 2015年08月06日 09:21
ムラヤンさん

そうなんですねー

ひょっとしたら近すぎて花火大会の規模に気付いてないだけかもですねー

筑後川花火大会は夕立にやられ結構延期になることが多いんですが、今年はすんなりでした

花火はいいですよねー、この年になっても飽きてないですもんね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年08月06日 18:34
ここしばらく行っていませんでしたが、分散打ち上げになっていたのですね。
しかも合計で12000発とは最盛期の20000発以上からずいぶんと減ってしまったようで・・・。
Posted by duck at 2015年08月06日 20:55
duckさん
懐かしいでしょう(^^)

来年はお待ちしてますよ
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年08月06日 22:54
懐かしいですが、平日なのがネックです(T_T)
子ども達に一度は見せたいとは思っているのですが、なかなか難しいですね。
Posted by duck at 2015年08月06日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(7)