ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2020年12月10日

車中泊で山口へ

車中泊で山口へ


引きつづき引きこもり中の我が家です

ご近所のキャンパーさんのテントがベランダに干されている光景を見たりなんかすると

なんかうずうずしてきますね~

健忘録ですが

初の車中泊は九州を飛び出して本州へ

山口へ行って参りました

11月の連休前でしたがGO TOの影響でどこも多いですね

山口の下関 角島付近をゆっくりと車

なかなか新しいところ開拓というのは難しいですね

最近は一丁前にどこ行きたいといいやがりますのでどうしてもそちらへ



車中泊で山口へ

なぜかここが大のお気に入りの我が家のジュニア君たち

貝汁で有名な

ドライブイン みちしおへ黄色い星

車中泊で山口へ

オヤジはどうしてもこれが食べたくて

完全にユーチューブノ見過ぎでス

1人前でこんな感じ

ガスコンロ付き

モツ煮込みうどんびっくり

車中泊で山口へ


車中泊で山口へ

いや~

これはやばいですよ(旨いですよ)

車中泊で山口へ

店内も少し雰囲気変わりましたね

全席(ほぼ)禁煙になり

しっかりとコロナ対策されてました



車中泊で山口へ
車内に戻りビール

温泉後に温泉

ドライブインみちしお

温泉併設してましてみちしおで食事すると割引券を頂けますよ

車中泊で山口へ

みちしお駐車場には車中泊する方も沢山

思った以上にセダンやミニバンで車中泊する方が多かったです

車中泊で山口へ

朝ごはんは食事

唐戸市場に

車中泊で山口へ


車中泊で山口へ

昼間はごった返しますが

朝は少しはましかな

車中泊で山口へ
寿司に

車中泊で山口へ

海鮮丼と

車中泊で山口へ

最後にふく汁を買ってと

車中泊で山口へ

市場から出たとこにある海辺のベンチで

関門海峡を通過する船を眺めながら

朝ごはん

11月の中旬でしたので寒くもなく外で食べるには最高の気候でした

車中泊で山口へ


車中泊で山口へ

なんとかジュニア達も満足させられたところで

もう一か所

観光スポット巡り

ドライブと言えばらしいです(嫁)

角島へ

車車両の試運転中です車

山口恐るべし 取り締まり多かったですビックリ


車中泊で山口へ

天気がいいと綺麗ですね

車中泊で山口へ

角島大橋


車中泊で山口へ


車中泊で山口へ

せっかく来たんで角島大橋渡るかと

車中泊で山口へ

先端まで
車中泊で山口へ

パワースポットかな

若いお姉さん達がチラホラ

車中泊で山口へ


車中泊で山口へ

灯台を見て回ったところで


車中泊で山口へ

気持ちのいいドライブスポットでした

車中泊で山口へ

久々の関門海峡バックに

九州へ車車





このブログの人気記事
久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

トイファクトリー 情熱大陸
トイファクトリー 情熱大陸

同じカテゴリー(山口)の記事画像
山口へ☆車中泊
山口 車中泊へ
贅沢朝ごはん食べに
週末は角島へ
同じカテゴリー(山口)の記事
 山口へ☆車中泊 (2018-10-30 23:48)
 山口 車中泊へ (2016-10-24 22:15)
 贅沢朝ごはん食べに (2016-10-04 00:47)
 週末は角島へ (2015-05-24 20:50)

Posted by 373ファミリー at 09:22│山口
Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ!!うちは連休に山口でした!!
Posted by macop at 2020年12月10日 15:47
macopさん

あら、またニアミス
段々近寄ってきてますので、そろそろお会い出来そうですね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2020年12月11日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊で山口へ
    コメント(2)