ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2018年03月09日

ウィンタースポーツ最後はスキーへ

ウィンタースポーツ最後はスキーへ


九州の冬は短かったですね

寒波に喜んでましたがあっという間に春ですね~花

締めくくりに今回も行ってまいりました

広島 めがひらスキー場スノーボード

3月3日~4日


ウィンタースポーツ最後はスキーへ

広島まで結構距離がありますので

今回も部活で汗臭いお兄ちゃんもいますので

休憩がてら立ち寄り湯でのんびり




ウィンタースポーツ最後はスキーへ

某所で車中泊となりました車


ウィンタースポーツ最後はスキーへ

なんとかスキー場も雪はあります


ウィンタースポーツ最後はスキーへ


今回は子供たちの希望があって

スキー・スノボになりましたニコッ

ウィンタースポーツ最後はスキーへ

長いことスキーやってきましたが

今シーズンからはまった次男坊君のスノボ姿も様になってます

ウィンタースポーツ最後はスキーへ

今週までかな?

林間コースも滑れて大満足です

ウィンタースポーツ最後はスキーへ


ウィンタースポーツ最後はスキーへ

やはり疲れが溜まってたか

長男坊君んは足湯に浸かりながらタソガレてます

ウィンタースポーツ最後はスキーへ

おもいっきりう遊んだ後は

近くの温泉へ温泉

いつもですとスキー場の温泉に行くのですが

今回はちょっと冒険して違う温泉へ

潮原温泉ピンクの星


ウィンタースポーツ最後はスキーへ


ここいいですね

施設キレイで温泉だし

そこまで人も多くはなく

スキー場からも3キロぐらいと

アクセスも良かったですよ

オススメですよナイス


ウィンタースポーツ最後はスキーへ

帰りに

久々の壇ノ浦PA

現在リニューアル工事中

ウィンタースポーツ最後はスキーへ


久々の関門橋と

九州のウィンタースポーツシーズン終わりですね

またお兄ちゃんの部活もシーズンに入ることなんで

ソロで遊びます~

とりあえず久々キャンプしたいです


ということで我車もスタッドレスからサマータイヤへ

ワイパーもスノーブレードからノーマルのやつにと

春バージョンに変更しました~花




このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(広島)の記事画像
急いで冬支度
早くも滑り修め
雪の広島へ
初滑り~
神戸から広島へ(後篇)
滑り修め
同じカテゴリー(広島)の記事
 急いで冬支度 (2018-01-09 20:49)
 早くも滑り修め (2017-02-28 21:12)
 雪の広島へ (2017-01-23 18:19)
 初滑り~ (2015-01-07 21:32)
 神戸から広島へ(後篇) (2014-12-09 15:02)
 滑り修め (2014-03-03 20:21)

Posted by 373ファミリー at 01:24│広島
Comments(2)
この記事へのコメント
あっという間に冬もおわっちゃいましたねー!
ボード使ってもらってなんかうれしいです!!
Posted by macop at 2018年03月09日 11:52
macopさん

大活躍ですよ~
大助かりです
次男坊君も来年ぐらいまで行けるかなというとこですがかなりスノボにはまっちゃってます
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2018年03月11日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンタースポーツ最後はスキーへ
    コメント(2)