ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2020年07月28日

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

やっと梅雨明けが見えそうな感じになってきましたが晴れ晴れが恋しいですね~

今年の梅雨は雨が少ないかなと

先月の事ですが梅雨の晴れ間に近場でキャンプ

この時はまさかここまでの大雨に振り回されるとは想像もしなかったんですが('_')

佐賀市 吉野山キャンプ場へ

6月中旬ころ

またかと言われそうですが

まあ近いんでニコッ

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

佐賀の三瀬高原にあるキャンプ場

ホント自然がいっぱいなとこでこれといったものはないんですが

最近キャンパーが多く賑わってます

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

この日も満員御礼ビックリ

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

川沿いのサイトも

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ


最近は子供たちが多忙で

この日も先にオヤジがINし設営ドームテント

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

ついでなんでソロで活躍中のテントも乾燥しようと設営

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

この日は親戚とのグルキャンといっていいのか

ちょっと人数多め

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

ご飯は子供たちにすべてお任せ

食材だけ渡し

おつまみもつくってくれますので楽ちん

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ


ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

6月の中旬でしたのでホタルが沢山

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

お約束の夏のキャンプのお約束の花火花火

も楽しみ

焚火でまったり


ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

久々に何もしないキャンプなんで

呑みすぎていつに間にかZZZ…

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

朝ごはんも久々にほっとサンド

この焼き印みたいなのがちょっとですね~

SP製のほっとサンドはサイズが小さく

パンのミミまでまるっと1枚は焼けないんでこのC社のほっとサンドがメインに

几帳面なかたは気にすることはないんですが

我が家みたいな大雑把な家庭には

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

この焼き印が~

やっぱりいかしてないですシーッ

ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ


ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ

お風呂なし遊具なしですが

自然いっぱい

となりの小川は綺麗ですのでこれからの時期はいいですよ~

もちろん酔っぱらって監視なしは危ないですが

梅雨明けマジか

子供たちも短い夏休み、何処かいけるかな~




このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
デイキャンプ 吉野山
テント乾燥☆吉野山キャンプ場
キャンプ場見学&キャンプ中止
忘年会キャンプ★吉野山キャンプ場
吉野山キャンプ場(デイ)へ
近場でキャンプ☆吉野山キャンプ場
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 デイキャンプ 吉野山 (2021-09-18 23:36)
 テント乾燥☆吉野山キャンプ場 (2019-12-02 12:57)
 キャンプ場見学&キャンプ中止 (2019-10-23 01:27)
 忘年会キャンプ★吉野山キャンプ場 (2018-12-14 00:14)
 吉野山キャンプ場(デイ)へ (2018-10-25 02:14)
 近場でキャンプ☆吉野山キャンプ場 (2018-10-22 23:29)

この記事へのコメント
焼き鳥美味しそう
Posted by macop at 2020年07月28日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ
    コメント(1)