ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2013年05月06日

波戸岬キャンプ場

ゴールデンウィーク後半

波戸岬キャンプ場(佐賀)黄色い星
へ行ってきました。5月3日~5日
唐津市の呼子の近くになります
ゴールデンウィークの波戸岬キャンプは3年目になりました
波戸岬キャンプ場

ゴールデンウィークということもあって大盛況
受付開始前からすでに20組以上の待ちです
予約時にはサイト受付はしないので、早いもの勝ちです
今年は毎年一番乗りの方を抑え私が一番でしたクラッカー
早く来た人から受付開始まで車で待ってあります。
波戸岬キャンプ場

波戸岬キャンプ場
今回のサイトはこんな感じ
今回もSPランドステーションと簡単設営でございます
子供の日バージョンで鯉のぼりも忘れずに設置コマ
例年はゴールデンウィークはトイレが汚かったりしましたが、
今年は綺麗に清掃されていました。
サイトによって広さが大きく違います
近くに国民宿舎のお風呂があり最高の場所です(車で3分)車

波戸岬キャンプ場
場内は上のサイトと下のサイトに分かれ、程よいアップダウン
子供達にはキックボードなどが必要かもです

波戸岬キャンプ場
キャンプ場前は海船
磯釣りが楽しめますサカナ私は餌の付け替え係
波戸岬キャンプ場
皆さん知ってますこの奇妙な物体ビックリ
アメフラシです、紫色の奇妙な液体を出し威嚇してきます。ダウン
波戸岬キャンプ場

久々に見たスノーピークのコンパクトスモーカー
燻製でおつまみ作りといきたいところですが、なかなか出番なく眠っておりました

波戸岬キャンプ場
じゃじゃーん
そうです、今回は蒸し器として使用です。超簡単でオススメですヨ
蒸す時に下に引くペーパー忘れてしまい、コーヒーフィルターで代用
今夜は、小龍包、餃子祭りです

(2日目)

                 
     

呼子へ  
波戸岬キャンプ場

波戸岬キャンプ場
目的は朝市ですイカイカの丸焼き
波戸岬キャンプ場

波戸岬キャンプ場
我が家はこういったものが目的ではなく
波戸岬キャンプ場
贅沢な朝ごはんを食べに呼子の町へ食事
子供たちは楽しみにしていたお魚ドーナッツ、魚ロッケ
最高のロケーションデ大満足の朝ごはんでしたニコニコ
波戸岬キャンプ場波戸岬キャンプ場
イカの一夜干し
グルグル回ってます
呼子まではキャンプ場から車で10分程度、オススメですよ車
ゴールデンウィークは渋滞、駐車場待ちでいっぱいになりますので早めに出撃を

波戸岬キャンプ場
キャンプ2日目も魚釣りでのんびりと
子供が釣ったアラカブでアラカブ汁
波戸岬キャンプ場
ケーキケーキ
忘れてました、私の誕生日の前夜祭
波戸岬キャンプ場
昼は快晴、夜も雲一つもない綺麗な夜空です晴れ
波戸岬キャンプ場
撤収日も快晴
最高のキャンプ日和でした

キャンプ場、サイト黄色い星2つ半てとこですかね

 






このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場)の記事画像
波戸岬キャンプ場予約開始
波戸岬キャンプ場~エネパークへ
久々にテント設営
GWキャンプ 呼子
同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場)の記事
 波戸岬キャンプ場予約開始 (2018-07-16 00:41)
 波戸岬キャンプ場~エネパークへ (2016-05-18 21:06)
 久々にテント設営 (2015-03-17 11:26)
 GWキャンプ 呼子 (2014-05-09 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波戸岬キャンプ場
    コメント(0)