ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2014年05月02日

ニューフェイス

久々にゆっくりのキャンプ予定

皆さんお出かけ中ですかねー

子供たちも、私もなんかワクワクニコニコ

キャンカーの方は結構、車にキャンプ道具乗せっぱなしの方多いような?

私は、普段使いでハイエース使ってるんでキャンプ道具は常に乗せ降ろししてます

そこでこんな物が仲間入りしてました
ニューフェイス



ニューフェイス


ブルーリッジチェアワークス

持ってらっしゃる方、収納はどうでしょう?

収納作ろうか迷ってましたが、意外と生地も高い

作るのはあきらめでこんなものを


ニューフェイス

テーブル買ったら付属で付いてきます

テーブルもいいんですが、収納袋に イス2脚、テーブル1台が収まります黄色い星

いいじゃないですかーニコッぴったり


ブルーリッジもMADE IN USAなんで作りは雑なんで仕上がりはあんまり気にならないですねー

テーブとイイ感じ  安いわりにいいですよーびっくり

ニューフェイス

こっちもテーブル

IGT五徳 ですピンクの星



ニューフェイス

今まで焚き火台の網を使用してましたが変更

この組み合わせパープルの501と併用して使います

ニューフェイス


美しいですね

ステン製です

もちろん、こんなものを作る技術はありません

実は、キャンプでお知り合いになった○○たろうさんに譲ってもらいました

お友達が作ってくれているそうです

ニューフェイス


こんな感じでパープルの501とのコラボです

今まで501の上部は網に当たっていましたので足の高さを上げたりと大変

ステンレスで熱くなりにくく扱いやすいです青い星



五徳の中央が空いているのがミソですね
IGTの五徳皆さんもいろんなもの使ってあっておもしろいですねー


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
春ですね~
今年の冬は(健忘録)
今年もお世話になりました
クリスマス☆ローストチキン
魅力度ランキング46位☆佐賀
最近は
同じカテゴリー(その他)の記事
 春ですね~ (2022-03-29 21:13)
 今年の冬は(健忘録) (2022-02-10 15:35)
 今年もお世話になりました (2021-12-31 19:28)
 クリスマス☆ローストチキン (2021-12-27 00:21)
 魅力度ランキング46位☆佐賀 (2021-10-11 10:41)
 最近は (2021-06-15 20:53)

Posted by 373ファミリー at 00:30│その他
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
テーブルいいですね。
自分は積みっぱなししてます(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年05月02日 10:40
こんちは(^^)
お久しぶりです

このテーブルいーですねー



いかんいかん、また買いそうだf^_^;

荷物を減らさないといけないというのに。

ブログは目に毒ですねf^_^;
Posted by かの。 at 2014年05月02日 11:59
ぼーさん
やっぱ積みっぱなしがいいですよねー
オヤジがこっそり出かける時も何かと便利かも(^^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年05月05日 18:08
かのさん
お久しぶりです

いやいや物欲はなかなかですねー

でもかのさんのランドベースは凄いですよねー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年05月05日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス
    コメント(4)