ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2018年02月15日

法華院温泉山荘へ③

法華院温泉山荘へ③


3日目

法華院温泉山荘 日の出下山偏です

楽しい時間はあっという間ですね

連休でしたが、前日の雨の影響で山荘はなんか静かでしたよ

法華院温泉山荘へ③



法華院温泉山荘へ③

前日は雨でしたが

最終日は気温も下がり朝から雪です雪

法華院温泉山荘へ③

真っ白雪

かなり吹雪いてます

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

朝から元気です

我が家のチビ達は

法華院温泉山荘へ③

今年もよかったな~

また来年もお願いしますニコニコ

法華院温泉山荘へ③

橋の上はツルツルでした

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

登山道はふかふかの雪

結構積もってますね

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

晴間が出るといいですね

法華院温泉山荘へ③

雨ヶ池

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

行きに作った雪だるま

再会できました

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

先にお兄ちゃん到着

法華院温泉山荘へ③

嫁、次男坊君も無事に

余裕の下山でしたナイス

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

この日は長者原駐車場一杯ですね

雪遊びに来られた方も多数でした雪だるま

法華院温泉山荘へ③

牧の戸峠も沢山

雪遊びする方増えましたね

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

昼食は

いつもの 熊本 瀬の本高原

三愛レストランでランチです食事

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

外は雪景色です

法華院温泉山荘へ③

体動かしたんで

カロリー補給

法華院温泉山荘へ③

再び牧の戸峠で遊びながら

汗流すため再び長者原(大分)目指します

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

汗を流しに

温泉に温泉

当初違うとこに行きましたが

雪による断水で断念

法華院温泉山荘へ③

以前も登場の山恵の湯へ

法華院温泉山荘へ③

露天風呂充実で雪景色も最高でした

スキー帰りの方も多数で賑わってましたよ

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

帰りに車

九酔渓近くで

滝が凍ってました

思わず撮っちゃいましたカメラ

法華院温泉山荘へ③


法華院温泉山荘へ③

下山後は寄り道ばっかりでしたが

無事に終了となりました

一番の欲求、ストレス解消になったのは言うまでもなく私ですねニコニコ

九州の短い冬はもう終わりなんでしょうかね~

もう少し雪で遊びたいような気がするんですが雪



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(久住登山)の記事画像
久住登山へ
久住登山★法華院温泉山荘②
久住登山☆法華院温泉山荘へ
法華院温泉山荘冬季予約
ミヤマキリシマ鑑賞★久住へ②
ミヤマキリシマ鑑賞★久住へ①
同じカテゴリー(久住登山)の記事
 久住登山へ (2021-03-10 09:02)
 久住登山★法華院温泉山荘② (2019-02-12 12:13)
 久住登山☆法華院温泉山荘へ (2019-02-11 17:20)
 法華院温泉山荘冬季予約 (2018-09-07 17:48)
 ミヤマキリシマ鑑賞★久住へ② (2018-06-06 12:37)
 ミヤマキリシマ鑑賞★久住へ① (2018-06-05 19:03)

Posted by 373ファミリー at 22:13│久住登山
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法華院温泉山荘へ③
    コメント(0)