ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2017年10月13日

連休は車中泊②

連休は車中泊②

2日目

熊本県 わいた温泉郷 はげの湯温泉 くぬぎ湯車

 10月7日~8日

秋晴れの気持ちのいい天気です晴れ晴れ晴れ



連休は車中泊②


連休は車中泊②


連休は車中泊②

車中泊バスバスバス

朝起きてこのとおり沢山の人で賑わってます

隣にある豊礼の湯も沢山の人でしたビックリ

この2件は車中泊の人気スポットみたいですね

朝方冷え込みました

エンジンかけている車もありましたよ


連休は車中泊②

湯量が豊富なせいかあちらこちらから湯けむりが(*_*)

連休は車中泊②

朝早起きのオヤジは付近散策

近くに無料の立派な足湯が

オヤジは朝山方面へ1時間の散歩でしたのでちょうどよかったです

連休は車中泊②


連休は車中泊②

朝から気持ちいいですね

連休は車中泊②

麓には雲海が

寝ボスけの我が家の3人はこの風景も拝むことはありません

もちろんのこと私が帰ってもまだ爆睡状態です(-.-)

寝床が快適なおかげと言うことにしておきましょう

連休は車中泊②

珈琲飲みながらコーヒーカップ誰か起きてくるのを待ちましょう~

朝ごはんももちろん蒸し釜で

蒸し釜利用の条件はお風呂を利用すること

なんで先に朝風呂へ温泉



連休は車中泊②

朝から蒸し釜もフル活動

連休は車中泊②


連休は車中泊②

自動販売機もありますが

こちらはアジシオやザルなど

杖立温泉みたいにさすがに野菜類ははいっていないですよ

連休は車中泊②

前の日に散々食べたはずなんですが飽きないですね

めちゃくちゃ上手いですよ

連休は車中泊②

朝からいっぱいですよ

連休は車中泊②

あっという間に駐車場はいっぱい

温泉のあるこの下の駐車場では車中泊はできません

上の第2駐車場だけ車中泊OKです

連休は車中泊②

温泉の看板ネコも子供達に大人気

連休は車中泊②

紅葉はまだ先みたいですね

連休は車中泊②

クレソンから買い替えのツボ家のクレア

カッコいいですね

お兄ちゃん忙しくてなかなかテント張る機会も減ったんで

こんな車(キャブコン)もいいですね

ていっても先立つものないんですが(^^♪

連休は車中泊②

最高の2日になりました

ゆっくりと行きたいですが

お兄ちゃんの試験が控えてますので

急いで帰ります

車中泊公認の場所ですがマナーを守って楽しんでくださいね~

素敵なとこですよ(子供も蒸し釜で多分大満足なはずです)




このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
雨の週末は
連休は車中泊①
熊本 阿蘇へサイクリング
春休み 阿蘇 熊本へ
久住のんびり登山からの帰りは(温泉へ)
初滑り 九重森林公園スキー場へ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 雨の週末は (2017-11-01 01:13)
 連休は車中泊① (2017-10-13 00:35)
 熊本 阿蘇へサイクリング (2017-10-03 22:23)
 春休み 阿蘇 熊本へ (2017-04-13 21:03)
 久住のんびり登山からの帰りは(温泉へ) (2017-02-08 18:45)
 初滑り 九重森林公園スキー場へ (2017-01-15 23:49)

Posted by 373ファミリー at 21:09│熊本
Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♬373ファミリーさん(^^)
コメント失礼します!当日は天気も
よかったようで、また蒸し釜での料理が
美味しそうで(^^)
記事を拝見して我が家も機会があれば
是非伺います!
Posted by ありさんありさん at 2017年10月13日 22:22
こんにちは!!こんな足湯があるんですね!!朝の散歩気持ち良さそう
Posted by macop at 2017年10月14日 10:22
ありさん

是非車中泊利用してください。
寒い時期は温泉も気持ちよく最高ですよね

蒸し釜で何か新しい発見ありましたら報告お願いします~
皆さんのこれ美味しいよ情報楽しみなんで(^^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年10月16日 01:14
macopさん

足湯の存在誰も知らないかもですね
くぬぎ湯、豊礼の湯からちょっとした散歩コースでワンちゃん連れてどうでしょう?

それより、新しい蒸し釜メニュー、おすすめ食材教えてくださいね~
我が家はネタ切れです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年10月16日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は車中泊②
    コメント(4)