ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2015年12月10日

久しぶりの釣りへ

久しぶりの釣りへ



次男坊体調悪かったんで長男坊と2人でお出かけ車

佐賀県 呼子へ魚青(12月5日~6日)黄色い星

そういえば今年はあんまり釣りに行けてなかったな~
久しぶりの釣りへ

呼子に着いたところでいつものところろで餌の調達

昼からだったんで餌も少しだけ

久しぶりの釣りへ

波戸岬のキャンプ場へ様子を見に行くが波風が強く

漁港へ移動ダッシュ
久しぶりの釣りへ

Splatoon(スプラトゥーン)とのコラボのスプラ丸

久しぶりの釣りへ

呼子台場みなとプラザ近くの漁港で釣り
久しぶりの釣りへ


久しぶりの釣りへ

昼からなんで釣果はいまいち

べラばっかりでしたニコッまだ釣れればなんでもいいみたいですけど
久しぶりの釣りへ

この日は寒く早々に切り上げ

ご飯買ってお風呂へ温泉
久しぶりの釣りへ


久しぶりの釣りへ

台場の湯で温まったあとはそのまま隣でかった食材広げて食事
久しぶりの釣りへ

夜も釣りと行きたかったとこですが

寒さに負けぬくぬく車中泊へ車車車

久しぶりの釣りへ


そして次の日も釣り三昧といきたかったとこですが
翌日は子供の地区のイベント参加(ペタンク大会)
ちょっとバタバタな週末でした~ニコニコ


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
着火剤求めて
最近は車中泊
北山ダム☆ワカサギ釣り
久しぶりのアジゴ釣りへ
海の次は山(高原)へ☆
ご当地
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 着火剤求めて (2020-12-07 00:30)
 最近は車中泊 (2019-07-01 01:34)
 北山ダム☆ワカサギ釣り (2019-02-25 23:37)
 久しぶりのアジゴ釣りへ (2018-12-25 10:48)
 海の次は山(高原)へ☆ (2018-09-08 06:36)
 ご当地 (2018-04-29 23:17)

Posted by 373ファミリー at 22:52│佐賀
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

釣りの成果は残念でしたね。。

車中泊の煙は、ペットボトルの加湿器ですか? 加湿器の性能や、朝の車内の状態は如何なもんでしょうか? 

ペタンク大会・・賑わってますね~
そんな行事が地区であるとは
\(◎o◎)/!
Posted by おがじゃおがじゃ at 2015年12月11日 11:44
ペタンク。こちらではやってる方なかなか見ませんね〜。
動作は簡単なんだけど、結構難しそうですよね。
この時期の投げはなかなか釣れないですよね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年12月11日 23:30
おがじゃさん

釣り、この日は寒くて、オヤジが先にギブアップ

車中泊の加湿ですよねー
賛否両論ありますが、我が家はFFヒーター使うときは必ず使ってます
乾燥で喉を傷めることが多々ありましたが導入してからはそのようなことはありません
室内は、窓の結露はヒドイです、垂れるほどではないですが。朝は窓拭きから始まりますよ。サイドはアクリルなんでいいんですが運転席周りはどうにもなりませんからねー(-.-)
ちなみに使用しているのはペットボトル加湿器です。消費電力はかなり少ないんでサブバッテリーへの負担、減りはみられませんよー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年12月12日 00:13
まさっちさん

海へ行く予定は本当はまったくなく

ダムで釣り予定でしたが、次男坊が調子悪く長男坊の言いなりで海釣りになっちゃいました
今年はなかなか釣りには行けなかったんで来年こそは
そして、少しぐらいは釣り上手くなりたいですねー(オヤジが)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年12月12日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣りへ
    コメント(4)