ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2019年07月01日

最近は車中泊

最近は車中泊


最近は車中泊


お久しぶりの投稿です

皆さんお元気でしょうか?

アウトドアフィールドに行く機会が少なくなった我が家です

そんな我が家はといいますと

子供たちの部活の応援に頑張っております

ということで車中泊メインで楽しんでおります

今回は近況報告+グルメ情報

佐賀県 鹿島市のチョコっとレポになります~
最近は車中泊

佐賀県に住む我が家

現在、競技場の改修により

息子たちの部活(陸上競技)大会に行くにも

佐賀県東部⇒西部の競技場へ

結構遠いので、大会に出るだけなんですがほぼ車中泊になております

佐賀県の有明海の干潟で有名な

鹿島市

祐徳稲荷神社、竹崎カニや、年中牡蠣が楽しめるところがあったりと

車中泊スポットとしても楽しめるところかと

そこでちょっとグルメ情報
最近は車中泊

デカ盛り好きの我が家も満たしてくれるお店を紹介

干潟体験のできる道の駅鹿島からもわりかしアクセスしやすい場所

お食事処 いな穂


最近は車中泊

いろんなメニューありますが

今回は王道のカツカレーで

普通で大盛なので2人でシェアするぐらいでちょうどいいかと

大盛ですが味は美味しいですよ

最近は車中泊

我が家も満足の味と量ですよニコニコ

オススメですよ

最近は車中泊

さらに近くには温泉も

コインランドリーも近くにあったりと車中泊にどうでしょう

最近は車中泊

車中泊スポットとしては道の駅鹿島らへんでしょうが

今回はチビ達メインなので真っ暗なところで車中泊

最近は車中泊

親父と嫁は

チビ達が寝付いたところでビール
最近は車中泊

いつもは明かりをつけるとこですが

この時期、虫が寄ってきますのでライト少なめと虫よけベープで

最近は車中泊

日が昇ると暑いんで

冷蔵庫全開、ソーラーパネルも活躍中です


やっぱり、暑くなるとテントで涼しい高原なんか恋しくなりますね~

次回こそはニコッ



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
着火剤求めて
北山ダム☆ワカサギ釣り
久しぶりのアジゴ釣りへ
海の次は山(高原)へ☆
ご当地
週末はサッカー
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 着火剤求めて (2020-12-07 00:30)
 北山ダム☆ワカサギ釣り (2019-02-25 23:37)
 久しぶりのアジゴ釣りへ (2018-12-25 10:48)
 海の次は山(高原)へ☆ (2018-09-08 06:36)
 ご当地 (2018-04-29 23:17)
 週末はサッカー (2017-11-19 23:09)

Posted by 373ファミリー at 01:34│佐賀デカ盛りその他
Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは 九州男爺です 

本日 北海道を 発ち 九州へ帰る事にしました 

北の大地での くるま旅 楽しく充実した一か月でした・・・

373ファミリーさんも 現役の今は 長期休暇は 絶対 ご無理でしょが・・・

何時の日か 是非 旅されて 見て下さい 素晴らしい所です・・・ 

今回は コメントもいただき 本当にありがとございました・・・

         ー九州男爺ー
Posted by 九州男爺九州男爺 at 2019年07月01日 14:55
こんにちは(^^)
コメント遅れましたが失礼します!
我が家も最近は休みの関係で
車中泊がメインになっております。
前の週は観光で佐賀県に
お邪魔しました。
道の駅太良と鹿島も利用させて
もらっていました。
カツカレー行きたかったです(^^)
Posted by ありさんありさん at 2019年07月04日 11:55
九州男爺さん

素敵な長旅も終わりですか~

いいですね憧れます

ここまで長旅ができると、キャブコンがいいですね

一度は北海道行ってみたいですね~
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2019年07月04日 21:36
ありさん

コメントありがとうございます

車中泊もそろそろ暑い時期になってまいりますね
ありさん暑さ対策をお願いします~
暑くなったらテント泊tろ割り切ってましたが、子供たちの大会遠征でどうしても車中泊が多くなってきますのでどう過ごそうかと
鹿島、ちょうどニアミスでしたかね~
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2019年07月04日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は車中泊
    コメント(4)