ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2017年12月29日

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

我が家のキャンプの〆は

あんまり行けてませんが、我が家のNO.1キャンプ場の

宮崎県 白浜キャンプ場へピンクの星

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①



今年も年末年始は親父がガッツリ仕事入ってますんで

先にお休みいただきのんびりと

12月25日~27日(2泊3日)の旅となりました

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①



我が家からは3時間15分程度となかなかの距離であります

白浜キャンプ場は、年越しキャンプで毎年にぎわうキャンプ場です

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

いつものお兄ちゃんの部活後の出発で

到着は夕方になりました

とりあえず、チェックインして

お風呂に行きます

キャンプ場では最近、近くの温泉施設(サンマルク)ではなく

もう少し離れた

ANA Holiday Inn Resort をおすすめされますので

今回初めて行ってみました

ANAのホテルの方がお安くつきます

かなりでかいホテルでちびたちは大喜び

我が家もオススメです

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

いつもの感じでかなりキャンプ場は真っ暗ですが

クリスマスイブを過ぎましたのでなんかクリスマス終わった感がありあすが

本日はクリスマスということで

地味ですがサンタさんの飾りだけ

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①


宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

我が家は雰囲気より食い気が優先みたいでした(-.-)

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

ビールとりあえず1年無事に終えそうなんで 乾杯でクラッカー

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

意外と寒かったので鍋と

時間なかったんで相変わらずの手抜き料理でごまかして(^.^)

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

空が清んでかなり綺麗な夜空です

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

立派な管理等が24時間明々と電気がついてますので

かなり明るいですが

1日目はとりあえず

食べて、飲んでで終わっちゃいました~ニコニコ

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

2日目の朝

この日も雲一つない青空晴れ晴れ

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

朝の日の出がきれいです

もちろんのことながら朝日をゆっくり眺めるのは私一人

後の3人さんは夢の中~シーッ

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

キャンプ場は平日ということもあって

ソロ、ファミリーキャンプの方たちなんで静かです

波音と我が家のちびたちの怒られる声だけが響きます(-_-;)

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

起きるや否や長男坊は海へダッシュダッシュ

次男坊はテント内でまったりと

宮崎 白浜オートキャンプ場へ①

綺麗な朝日です

今回は冬休み中ということもあり久々の2泊なんで

がっつり遊び倒します(意気込みだけ(-.-))




このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(白浜COCONA(宮崎))の記事画像
年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(後編)
年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(前編)
宮崎 白浜オートキャンプ場へ③
宮崎 白浜オートキャンプ場へ②
2014初キャンプ
白浜オートキャンプ場COCONA
同じカテゴリー(白浜COCONA(宮崎))の記事
 年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(後編) (2018-12-30 21:48)
 年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(前編) (2018-12-30 13:33)
 宮崎 白浜オートキャンプ場へ③ (2017-12-31 21:47)
 宮崎 白浜オートキャンプ場へ② (2017-12-30 23:13)
 2014初キャンプ (2014-01-02 15:11)
 白浜オートキャンプ場COCONA (2013-07-10 22:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎 白浜オートキャンプ場へ①
    コメント(0)