ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2018年04月21日

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

アウトドア デイ ジャパン2018福岡


あんまりアウトドアのイベントって参加したことなかったんで

シーズンに入って忙しいお兄ちゃん置いて

ちょっくら覗きに

福岡 舞鶴公園でやっている

アウトドア デイ ジャパン2018福岡青い星

4月21日

アウトドア デイ ジャパン2018福岡


アウトドア デイ ジャパン2018福岡

い天気です晴れ晴れ晴れ

人がゴっ互いしえる感じもなく


アウトドア デイ ジャパン2018福岡



アウトドア デイ ジャパン2018福岡



レンジローバーの体験試乗があったり

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

おー

この天気晴れ晴れには最高のビール

それもキンキンにひえてる~

思わずプシュと

いあいやいかん今回はハイエースで来てたんで

私はドライバーなんで嫁だけ

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

お持ちかえりという生き殺しZZZ…

電車で行くべきでした~

当初、立ち飲みに寄ってと考えてましたが

お兄ちゃん残してきましたのでそうもいかず

気を取り直し

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

九州では実物は実際にキャンプ場に張ってある方のを見るしかないんですが

ありましたよ

tent-Mark DESIGNS

いいですね~

カタログもらったんですが久々に物欲をソソラサレマシタ~ナイス

アウトドア デイ ジャパン2018福岡



アウトドア デイ ジャパン2018福岡



これ販売前のサーカス ビッグ

サイズ感いいです

我が家のサファイヤ9と同じくらいかな?

ハーフのアンダーシートがまた良さそう

テンティピに合わないかな~

だれかレポして欲しいな~

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

PEPO

これもいいですね

オシャレなうえに使い勝手よさそう


と回し者みたいになってますが

コールマン、ロゴス、ユニフレーム、SOTOなど見てるだけで楽しかったです

その中でもDODとこのテンマクデザインは注目度が高かったように思えます

そういえばこの間もふもとっぱらではここら辺の幕が非常に多かったですよ

コットン幕が人気かな


アウトドア デイ ジャパン2018福岡
とにかく今日は暑かった


アウトドア デイ ジャパン2018福岡

福岡城跡なんでこんなので楽しみながら

アウトドア デイ ジャパン2018福岡
藤棚~

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

こちらが目当ての方も多かったようです

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

舞鶴中学校跡のTIMES駐車場に停めたんですが

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

ありました~

筑紫餅
アウトドア デイ ジャパン2018福岡

いやいや

信玄餅ではありませんよ

筑紫餅(ちくしもち)

見た目は・・・ですが

味も・・・です

関東周辺にお住まいであった方や

信玄餅食べたことない方などどうでしょう

あのアニメ ゆるキャン△でも出てきましたよ(信玄餅の方が)

GWに福岡来られた方は是非

アウトドア デイ ジャパン2018福岡

そしてこれもありました~

筑紫もちソフト

え~!?

これこの前食べたよな~ 山梨でシーッ

こんな楽しみもありますよ

アウトドア デイ ジャパン 2018福岡は明日、日曜日までです

イベント見て冷たいもの、甘いものが欲しくなったらいかがでしょうか(^^)







このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
日本三大火祭り☆おによ
アウトドアショップ☆アルペン
春休み☆キャラバン(出発日)
糸島☆牡蠣小屋へ
日本三大火祭りへ
初登山は宝満山
同じカテゴリー(福岡)の記事
 日本三大火祭り☆おによ (2020-01-09 23:37)
 アウトドアショップ☆アルペン (2019-05-09 16:20)
 春休み☆キャラバン(出発日) (2019-03-31 10:01)
 糸島☆牡蠣小屋へ (2019-03-04 23:16)
 日本三大火祭りへ (2019-01-08 22:30)
 初登山は宝満山 (2019-01-07 15:10)

Posted by 373ファミリー at 21:38│福岡
Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます~。
わー、何時頃の出撃だったのですか?
会場ですれ違ってたかもー(((^-^)))
Posted by amberamber at 2018年04月22日 07:20
ambrさん

我が家はお昼頃からなんでどうだったでしょうか?
ニアミス凄いですね~

毎回ですが、見て楽しむだけです
最近は衝動買いが減りました
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2018年04月23日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア デイ ジャパン2018福岡
    コメント(2)