ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2014年02月18日

近場でトレイルラン

近場でトレイルラン


関東地方大雪大変そうです雪

九州地方でも山沿いは雪

自宅から見える山を覗いてみるとうっすら雪景色雪だるま

最近留守番の多い柴犬をつれてトレイルラン練習てとこですかねダッシュ

佐賀県と福岡県の県境 脊振山系の九千部山へ2月18日

800m程度の山になります
近場でトレイルラン


よーしスタート

と意気込んで行ったのはよかったんですが練習不足がたたりいきなりペースダウンダウン

それより思った以上の積雪ビックリ
近場でトレイルラン


雪のおかげで気が紛れたのと

お犬様に引かれなんとか走り切れました
近場でトレイルラン


我が家の犬ハリーは甲斐犬

屋久島のブリーダーさんのところからきましたが

もともと南アルプスの山岳地帯にいた犬種みたいです。

血が騒いだのか本日は明らかにテンションMAXアップでした


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
着火剤求めて
最近は車中泊
北山ダム☆ワカサギ釣り
久しぶりのアジゴ釣りへ
海の次は山(高原)へ☆
ご当地
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 着火剤求めて (2020-12-07 00:30)
 最近は車中泊 (2019-07-01 01:34)
 北山ダム☆ワカサギ釣り (2019-02-25 23:37)
 久しぶりのアジゴ釣りへ (2018-12-25 10:48)
 海の次は山(高原)へ☆ (2018-09-08 06:36)
 ご当地 (2018-04-29 23:17)

Posted by 373ファミリー at 16:45│佐賀
Comments(6)
この記事へのコメント
降ってますね(*^^*)
登るだけでもきついのに走るって凄いですね(^○^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年02月18日 18:09
どMなんでー(^^)
近場でも意外と雪降ってました
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年02月18日 18:53
以外にお近くにお住まいなんですかね!?
九千部の麓の町に住んでます(≧∇≦)

山は今日も真っ白ですよー!
Posted by macop-go at 2014年02月19日 11:23
macop-go さん
久住はどうでした?

九千部の近くなんですねー

ご近所さんじゃないですか―!(^^)!

私のうちは佐賀県側ですよー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年02月19日 15:18
久住の登山は中止になりました。
なので姪っ子達連れて長者原で雪遊びしてきました(^^)
登山は今週いってきます!

私は福岡側です(^^)
Posted by macop-go at 2014年02月20日 09:34
macop-goさん
山の反対側なんですねーなんですねー
近くでお会いしそうなんでその時はよろしくです。
久住天気よさそうなんで楽しんで来てください
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年02月20日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場でトレイルラン
    コメント(6)