ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2014年02月24日

糸島牡蠣小屋めぐり

糸島牡蠣小屋へ(福岡)黄色い星
2月23日
糸島牡蠣小屋めぐり


福岡県糸島市の岐志新町漁港

岐志漁港だけでなく糸島には数か所に牡蠣小屋が

こちらもオヤジの楽しみの恒例行事に

地元では糸島の牡蠣小屋といえば結構な知名度はありますが

全国的にはまだまだのように思えます

なんで、九州以外の知り合いを連れていくと大変喜ばれますねービックリ
糸島牡蠣小屋めぐり

岐志の牡蠣小屋こんなかんじで数件が連なります
糸島牡蠣小屋めぐり

ビニールハウスです
糸島牡蠣小屋めぐり

今回はナカミヤマルさんへ
糸島牡蠣小屋めぐり

牡蠣小屋といってもお店によってはいろんなサイドメニューが

それとこちらは飲み物、食べ物持ち込み自由です(*_*)

なんで我が家も飲み物、おにぎり、牡蠣のトッピング持参です食事
糸島牡蠣小屋めぐり

ミンナ同じジャンパー着てますが同じツアーとかではありません

炭や牡蠣の水分で牡蠣がらが飛んだりしますんでお店の貸出デスヨー
糸島牡蠣小屋めぐり

運転手はノンアルビールビール


糸島牡蠣小屋めぐり

ノーマルに焼いてもちろんオイシー(^^)

ですが、子供や女性にはトッピングメニューがオススメ

チーズやピザソース、もみじおろしなんかも

邪道て言われそうですが試したら意外とはまっちゃいました
糸島牡蠣小屋めぐり


糸島牡蠣小屋めぐり

カニ爪やうちわエビ、ウィンナーなどなど子供たちも大喜び
糸島牡蠣小屋めぐり


糸島牡蠣小屋めぐり

糸島の海はキレイですねーサカナ
糸島牡蠣小屋めぐり


糸島牡蠣小屋めぐり

牡蠣小屋から近くには芥屋海水浴場
糸島牡蠣小屋めぐり


糸島牡蠣小屋めぐり

天気がよかったのもありますが

本日はポカポカ陽気晴れ

もう春ですねー

オヤジと長男は花粉に苦しむ季節にぴよこ2
糸島牡蠣小屋めぐり

長男確保のゴンズイ

ちゃんと毒があるのは知ってました、感心です


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
日本三大火祭り☆おによ
アウトドアショップ☆アルペン
春休み☆キャラバン(出発日)
糸島☆牡蠣小屋へ
日本三大火祭りへ
初登山は宝満山
同じカテゴリー(福岡)の記事
 日本三大火祭り☆おによ (2020-01-09 23:37)
 アウトドアショップ☆アルペン (2019-05-09 16:20)
 春休み☆キャラバン(出発日) (2019-03-31 10:01)
 糸島☆牡蠣小屋へ (2019-03-04 23:16)
 日本三大火祭りへ (2019-01-08 22:30)
 初登山は宝満山 (2019-01-07 15:10)

Posted by 373ファミリー at 16:27│福岡
Comments(2)
この記事へのコメント
まだ糸島の牡蠣小屋行ったことないです(>_<)

やっと暖かくなってきましたね。自分も同じく花粉に苦しんでます(泣)
373さんはストキャンは行きますか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年02月24日 16:49
ぼーさん
ぼーさんも花粉症に苦しんでましたか。
花粉症紛らすために最近は出かけてますが(^^;
実はストアキャンプ楽しみにしてましたが、上手いこと休みがとれず今回は行けなさそうです
皆さんとお会いしたかったんですが(T-T)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年02月24日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島牡蠣小屋めぐり
    コメント(2)