ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2015年12月12日

オヤジキャンプ(後半)

オヤジキャンプ(後半)



オヤジキャンプのつづきです

~12月10日 蔵迫温泉さくらキャンプ場黄色い星

1日目は暗くなってキャンプ場INしましたので

あっという間に2日目突入です~
オヤジキャンプ(後半)

今回設営の阿蘇サイト

当然ですが、平日なんで利用は私たちだけ

オヤジ5人と同僚の小学生の子供1人(学校休んで参加 気合入ってますナイス(^^))
オヤジキャンプ(後半)

この日も時折風が吹きます

遮るものがないんで風がある日はですねー

我が家も前回このキャンプ場利用した際はえらい目にあっちゃいましたガーン
オヤジキャンプ(後半)


オヤジキャンプ(後半)

12月ですが温かいです
オヤジキャンプ(後半)

以前は、電源が少なかったですが

いつのまにか整備されてます
オヤジキャンプ(後半)

サイト内から

すぐ下は斜面ですのでボール遊びには向かない場所です
オヤジキャンプ(後半)


オヤジキャンプ(後半)

つまみつくりながら
オヤジキャンプ(後半)

ランタン、パープルストーブのメンテナンスしながら

オヤジキャンプ(後半)

阿蘇側に日が沈みますんで眺めながら

夕食の準備

オヤジキャンプ(後半)

この日は、気合入れて

オヤジキャンプ(後半)


オヤジキャンプ(後半)

串焼きではなく

串揚げです
オヤジキャンプ(後半)

準備から揚げるまでと楽しめて

ビールのお供には最高アップ
オヤジキャンプ(後半)

食べて、飲んで、温泉浸かってと贅沢な時間を過ごし

早いもので3日目へ突入
オヤジキャンプ(後半)
はい

予報通りの雨

確かに風情があって雨キャンプいいんですが

それ以上に、片づけは大変でしたねー

オヤジキャンプ(後半)

あっという間の3日間

職場に、この時期に付き合ってくれるキャンパーがいるのは嬉しいですねー


次は、ファミリーキャンプです

晴れてくれるといいですね~星晴れ



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(蔵迫温泉さくらキャンプ場)の記事画像
忘年会キャンプ☆蔵迫温泉さくら
急遽☆忘年会キャンプ
オヤジキャンプ(前半)
同じカテゴリー(蔵迫温泉さくらキャンプ場)の記事
 忘年会キャンプ☆蔵迫温泉さくら (2019-12-21 15:38)
 急遽☆忘年会キャンプ (2017-12-08 23:34)
 オヤジキャンプ(前半) (2015-12-11 23:58)

この記事へのコメント
阿蘇側まだ泊まったことありません。
キャンプで串あげ!!! 一度やってみたいんですよねー(≧∇≦) 羨ましいです!!
次はどちらに行かれるんですかー?
Posted by macopmacop at 2015年12月12日 11:09
macopさん
串揚げ最高でしたよ
といっても先輩がほとんどやってくれたんですが(^^)
今週は、シダカ湖、その次の週は歌瀬のクリスマスキャンプ出撃予定です
一緒にどうでしょう(^^)
今既にシダカ湖で白鳥とたわむれてますが
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年12月12日 19:12
ここはかなりご無沙汰です(T . T)
今年も行かずに終わりそうです・・・。

電源がいつの間にか増えているようですが、サイトのトイレは相変わらずワイルドなのでしょうか?(笑)
Posted by duck at 2015年12月13日 00:25
duckさん
どちらかというと大人には最高のキャンプ場かと子供たちにはどうでしょう
温泉は最高です、この周辺のキャンプ場では一番かと

サイトのトイレは相変わらずですが、流しは新しくなってましたよ
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年12月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジキャンプ(後半)
    コメント(4)