ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2017年09月07日

夏休みは四国へ4

夏休みは四国へ4

四国キャラバン2日目つづきです

8月29日

柏島⇒ 竜が浜キャンプ場へランタン


夏休みは四国へ4

ピュアブルーの海

柏島楽しんだところで

お宿へ

夏休みは四国へ4

車で3分ぐらい

すぐそばです

竜が浜キャンプ場へ黄色い星

夏休みは四国へ4

今回はアメド+ニーモ バグアウト

夏休みは四国へ4

ウッドデッキの区画サイトなんで

ハンモックも忘れずに

夏休みは四国へ4

さすがに本日はお疲れ模様

そうでしょうね

本日は

須ノ川 ⇒ 柏島 ⇒ 竜が浜キャンプ場前海

と海遊びのハシゴなわけで


夏休みは四国へ4


夏休みは四国へ4

キャンプ場はこじんまりとした雰囲気のいいとこですね

夏休みは四国へ4

夜ごはんの支度にと

またオヤジが買い物しやがってみたいな厳しい視線を感じましたので

ちゃんとご紹介しておきましょう

今回も初登場

焼き肉プレート

食べざかりの男の子2人なんで

バタバタしてる時でも簡単焼き肉がしたいとのことで

今回新調キラキラ

すべては家族のためドキッ


夏休みは四国へ4

イワタニの焼き肉プレート黄色い星

実はガスコンロいらなかったんですが

プレートの値段でおまけで付いてきちゃいましたので

しょうがないですねシーッ

夏休みは四国へ4

フッ素コートなんでお手入れ簡単

車に入れぱなしの炉端大将君の出番も少し減っちゃうかな

でも一番は炉端大将ですねナイス

夏休みは四国へ4


夏休みは四国へ4

お隣、宿毛市に大きなスーパーがありましたので

夜ごはん調達はそちらで

スーパー FUJIで

高知まで来ましたので名物カツオのたたきを

たたきの付け合わせとしてネギとニンニク切ったやつが

一緒に売られてますので是非ご一緒に

夏休みは四国へ4

タタキ

大人のおつまみとして買ったんですが

子供たちにも結構好評で

半分以上は持っていかれました

ブロックで買ったのが正解でしたニコニコ

夏休みは四国へ4


夏休みは四国へ4

平日ですが8組ぐらい利用

9時頃には周りはすでに静か

夏休みは四国へ4

月明りがあったのですが

月が見えなくなると綺麗な星空へ星

我が家のライトも落とし

いつものオヤジの時間が、ちびちびと

周りは寝静まって波の音しか聞こえない最高ですね~






このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(四国)の記事画像
弾丸車中泊☆IN高知
今年の初めはキャンプから(健忘録)帰還
春休みキャラバン(四国へ)
富士見キャンプへ
夏休みは四国へ6
夏休みは四国へ3
同じカテゴリー(四国)の記事
 弾丸車中泊☆IN高知 (2021-11-10 18:40)
 今年の初めはキャンプから(健忘録)帰還 (2021-03-03 02:04)
 春休みキャラバン(四国へ) (2018-04-07 10:02)
 富士見キャンプへ (2018-03-30 01:58)
 夏休みは四国へ6 (2017-09-12 22:23)
 夏休みは四国へ3 (2017-09-06 12:57)

この記事へのコメント
こんにちは

すのかわも竜が浜も凄く良いところですね!
我が家にとっても、理想的なキャンプ場です

四国は大人になって行った事が無いけど、四国ブロガーさんに何時も刺激を受けてましたよ(笑)
沖縄、四国と373ファミリーさんも刺激大ですよ(笑)

因みに、年末年始に沖縄予約しちゃいましたよ(笑)
時間が無いので慶良間はボートにしました(笑)。
Posted by そーりそーり at 2017年09月09日 13:01
そーりさん

年末年始いいですね
私は今年も仕事ですよ。
夏の沖縄暑いんで、年末年始は快適に過ごせそうですね

四国のキャンプ場いいですね~
そーりさん、SUP持参で海に行けば、あとは何もいらんですね、一日楽しめそうです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年09月09日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは四国へ4
    コメント(2)