ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2014年07月14日

シーガイアトライアスロンへ

シーガイアトライアスロン大会へ(宮崎)
 7月11日~13日へダッシュダッシュダッシュ
シーガイアトライアスロンへ



今年も私が楽しみにしております宮崎シーガイアトライアスロン大会へピンクの星
以前は、年に4、5回は出場してましたが年1回のスペシャル行事になってしまいました
子供中心でオヤジの趣味は控えめなこの頃ダウン

大会の説明会、登録の関係で前日入りが必須です
シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


金曜のよるから出発車
宮崎自動車道山之口PAで車中泊
標高チョット高く涼しく PAも静かでおすすめ
ここの名物の焼き立てメロンパンピンクの星
贅沢朝食です(^^♪

シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


オヤジが準備中、子供たちは会場の海岸で大はしゃぎ
サンビーチ一つ葉 綺麗な海です
トライアスロンではあんまりキャブコン見ないですねー
ハイエースが多いです 
トランクルームの開口部が広いバンコンの方がこういった趣味の方には
使い勝手がよさそうです
シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


宮崎名物 きっちょううどんへ
九州以外の方はやわらかうどんちょっとびっくりかもビックリ
ケンミンショーで出てました 天ぷらうどん

で準備万端 2日目も車中泊車
昨年はキャンプ場で過ごしましたが今年は簡単に
やっぱ車中泊は楽ちんですねー

シーガイアトライアスロンへ


朝5時に到着 天気予報では大会当日雨予報でしたがなんかいい天気晴れ
シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


今回の大会はSWIM1.5km BIKE40km RUN10km
のオリンピックディスタンスの距離です黄色い星
大会は1000人の参加者
今年は芸能人の参加情報はなかったですねー
さすがにバイクラックが長いビックリ
シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


シーガイアトライアスロンへ


オヤジはビックリするほど絶好調ビックリ
コースのおかげですねー スイム・バイク・ランと走りやすいコース
皆さんどうでしょーお待ちしてますよ黄色い星







このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
初出動は熊本・宮崎・大分へ
新田原エアフェスタ2019へ
歌瀬キャンプ場★どんどやへ(周辺観光編)
年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(後編)
年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(前編)
新田原基地エアフェスタ2018(航空ショー)へ
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 初出動は熊本・宮崎・大分へ (2020-11-06 22:21)
 新田原エアフェスタ2019へ (2019-12-19 23:56)
 歌瀬キャンプ場★どんどやへ(周辺観光編) (2019-01-17 00:55)
 年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(後編) (2018-12-30 21:48)
 年末キャンプ☆宮崎白浜オートキャンプ場へ(前編) (2018-12-30 13:33)
 新田原基地エアフェスタ2018(航空ショー)へ (2018-12-04 00:14)

この記事へのコメント
373さん無理です(笑)
まずスイムで溺れてしまいます
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年07月14日 17:31
373ファミリーさん>

いやいや、無理ですって!
パワフル過ぎます。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月14日 22:21
ぼーさん
いいですよー
たまには。おかげで冬場にためたぜい肉がスッキリとれてムキムキです。
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年07月15日 00:04
まさっちさん
キャンプと一緒で魅力的な道具がいっぱいです
不思議なもんで、年齢重ねるごとに余裕が出ると言うかトライアスロン楽しめてます。
今年は地味にトレーニング頑張りましたんで、飲みますー!
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年07月15日 00:15
373さん、お疲れ様です
次回会った時はトライアスロンの話聞かせて下さい(やらないですけどね^^)
しかし、カッコいいお父さんですね
Posted by 橋本 at 2014年07月15日 11:09
トライアスロンが趣味だたんてスゴイですね〜!!かっこいい〜(^o^) 

私には、、拷問です(笑)
Posted by おかもとおかもと at 2014年07月15日 11:25
橋本さん
トライアスロン歴14年とキャンプ歴より長いんです。
若い時は勢いでやってましたが、最近は楽しめてるんですよねー
どMなんでしょうかね(^_^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年07月15日 13:31
おかもとさん
拷問ですかー(^^;
自転車ハマリマスヨー
おかもとさんのミニロベもそのうちロードバイクになってたりして(^_^) 
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年07月15日 13:42
初めましてm(_ _)m

佐世保ならではの大会ですね。

静岡のどこか?で?やってるのかな~?

あまり聞かないですね。

楽しそうですね♪挑戦して見たいです。
Posted by アッシュアッシュ at 2014年07月16日 13:29
アッシュさん
初めましてです
佐世保→長崎ですー
ちょっと表現が分かりにくかったですねm(__)m
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年07月16日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーガイアトライアスロンへ
    コメント(10)