ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2016年03月03日

薪ストーブに癒されて

薪ストーブに癒されて



アウトドアのイベントがない我が家です

久々に妻と平日に休みが合いましたので

ちょっとお出かけ車

アウトドアネタじゃないですが、気分だけニコニコ

佐賀 Bleu Couronne(ブルー クローネ)コーヒーカップ

地元ネタです

薪ストーブに癒されて

週末は子供の習い事や

大した資格も持たない私は、資格試験に挑戦したりと(結果は撃沈ですがダウン

外に出たい欲求不満ZZZ…

気分だけでもアウトドア気分をということで

結婚記念日も近いんで妻と2人で出撃(忘れないうちに(-.-))

薪ストーブに癒されて

Bleu Couronne(ブルー クローネ)

我が家によく登場する三瀬村の吉野山キャンプ場から

15分ぐらいのところ

脊振山(佐賀県側)登山口の近くです
薪ストーブに癒されて

山の中にひっそりと

皆さんお約束のように通り過ぎるみたいですが

我が家もおもいっきり通り過ぎました(^^♪
薪ストーブに癒されて


薪ストーブに癒されて

奥に進むと素敵なスペースが
薪ストーブに癒されて

オーナーさんの手造り
薪ストーブに癒されて

薪ストーブの煙と匂いがまたいい雰囲気を醸し出してます

薪ストーブに癒されて


薪ストーブに癒されて


薪ストーブに癒されて

こじんまりとしたいい感じ
薪ストーブに癒されて

焼き菓子 美味しそう

予約すれば美味しそうなケーキも頂けますケーキ

薪ストーブに癒されて


薪ストーブに癒されて

毎年楽しみにしている歌瀬キャンプ場(熊本)の

ピザ体験、今年は参加できず

この日は夫婦共々、 pizzaモード
薪ストーブに癒されて

石窯で焼く pizzaはたまらんですねアップ

生地が美味しい(^^)


薪ストーブに癒されて

さばき立てのイノシシカレーとビーフカレーの食べ比べセット

面白いですね

イノシシ、この日たまたま手に入ったとか

臭みもなく最高でした
薪ストーブに癒されて

コーヒーも最高


薪ストーブに癒されて

一応、結婚記念日なんでデザートも

美味しかったですよ

凄く若い方がやってありますがすべて本格的でびっくりビックリ
薪ストーブに癒されて

いい雰囲気ですねー

こういった雰囲気のお店、憧れますね~


薪ストーブに癒されて

自転車ラックがあったりとしますが

自転車(ロード)でよられる方多いみたいですね

そういえば、ここのお店の前の道は私の練習コースでもあります

またひとつ誘惑が増えますね(^^)



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(佐賀)の記事画像
着火剤求めて
最近は車中泊
北山ダム☆ワカサギ釣り
久しぶりのアジゴ釣りへ
海の次は山(高原)へ☆
ご当地
同じカテゴリー(佐賀)の記事
 着火剤求めて (2020-12-07 00:30)
 最近は車中泊 (2019-07-01 01:34)
 北山ダム☆ワカサギ釣り (2019-02-25 23:37)
 久しぶりのアジゴ釣りへ (2018-12-25 10:48)
 海の次は山(高原)へ☆ (2018-09-08 06:36)
 ご当地 (2018-04-29 23:17)

Posted by 373ファミリー at 23:34│佐賀
Comments(3)
この記事へのコメント
なかなかよさげなお店ですね。

先週は歌瀬キャンプ場のピザ体験に参加しましたが、今週はエアコン修理でまたまたドック入りです。
来週末までに戻ってくるのか心配です・・・。


結婚記念日は我が家は来月です。
出会った日とか、何かの記念日とかが多いのでしょうが、我が家の場合は極めて実用的?現実的?な理由でその日になりました(^-^;
今思うと他にも対応策があった気もするので妻の作戦勝ち!?だったのかもしれません(笑)
Posted by duck at 2016年03月05日 18:04
duckさん

見ましたよー、歌瀬のフェイスブック
duck家のホームページかと思いました(^^)
ドック入り困りましたね~
我が家はduck家だけが頼りですから(私は仕事で先に失礼しますので、ちゃんと我が家の嫁ちゃんとチビ2人の面倒はお願いしますよ(^^))
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年03月07日 21:48
歌瀬のFacebookは自分達もびっくりです(^-^;

今日連絡がありエアコン室外機の交換になる為、入荷に時間がかかるそうなので、一度戻される事になりました。
北九州本社工場での交換になるそうですが クルマはとりあえず戻って来るので大丈夫です!

修理の為に降ろした荷物をまた積んでまた降ろすのはマンション暮らしで駐車場が離れている我が家にとってはなかなか大変です・・・(T_T)
Posted by duck at 2016年03月07日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブに癒されて
    コメント(3)