ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2016年08月28日

吉野山キャンプ場へ

8月11日~12日

吉野山キャンプ場(佐賀市)へ黄色い星

はい、毎回の場所です

チビ達が夏休みで暑いせいもあり

家でのんびり過ごすことが多く、これはいかん思い

外へ連れ出しましたニコニコ

吉野山キャンプ場へ



吉野山キャンプ場へ

近場なんで、男3人で

少しでも涼みたくて三瀬高原の吉野山で

平地とは4度の差ですよ

吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ

外で食べるご飯はいいですね

勉強してくれるのはいいんですが

ずっとクーラーの室内にこもりっきりだったんで特にですね

吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ

大人子供もキャンプ場隣の川で

あと3度ほどは涼しくすごせます

吉野山キャンプ場へ

その川の横に新しく新サイトが

今回からよかったら使ってくださいと言われましたが

土俵のように持ったサイト

場所はいいんですが

狭い・土持っただけなんでペグは使えない

とちょっと時間が必要ですね

便所の水洗は10月頃に工事に入るらしいです(管理のおばちゃん談)
吉野山キャンプ場へ

今回はキャンプというより

沖縄で使ったキャンプ道具等が片付かず

片づけメインで来ましたので

やまびこの湯でゆったり過ごすのがメインです

ここで、お風呂、ご飯済ませて

キャンプ場でゆっくりビール

たまにはですねこんなのもお許しください(^^)

吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ

花火花火
吉野山キャンプ場へ

ブログ用に文字書いてくれよと

チビ達にお願いしましたが

写真撮る側も下手くそなうえ

子供たちに鏡文字でていってもなんかあんまり伝わらず 失敗シーッ

と3人ながら盛り上がっております

吉野山キャンプ場へ

フルメッシュで気持ちいいですね

ただ夜は寒くフルクローズで
吉野山キャンプ場へ


吉野山キャンプ場へ

お盆はさすがに予約でいっぱい

普段は撤収ゆっくりいけますが一応10時がチェックアウト時間

早すぎますね

今度は隣の北山キャンプ場にでも行ってみようかな



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
デイキャンプ 吉野山
ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ
テント乾燥☆吉野山キャンプ場
キャンプ場見学&キャンプ中止
忘年会キャンプ★吉野山キャンプ場
吉野山キャンプ場(デイ)へ
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 デイキャンプ 吉野山 (2021-09-18 23:36)
 ちょっと前になりますが吉野山キャンプ場へ (2020-07-28 10:46)
 テント乾燥☆吉野山キャンプ場 (2019-12-02 12:57)
 キャンプ場見学&キャンプ中止 (2019-10-23 01:27)
 忘年会キャンプ★吉野山キャンプ場 (2018-12-14 00:14)
 吉野山キャンプ場(デイ)へ (2018-10-25 02:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
この夏も色々と外遊びされてて尊敬しますよ~!最近、秋っぽく成って来ましたよね!我が家もそろそろシーズンインかな^^ 
Posted by 橋本 at 2016年08月29日 11:11
橋本さん

キャンプのベテランさん達はこの時期あまりキャンプ等されないみたいで、ほぼ知り合いの方にお会いすること少ないです。暑いほうがビールが上手くていいんですがね(^^)
暑くてできなかったたき火ができる時期に入ってくるかと
最近、遠出するとお酒見るたびに嫁さんが橋本家に出せるお酒か悩んでおります。いつも買わずじまいなんですが(笑)

近々、お会いできるのを楽しみにしてます
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年08月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野山キャンプ場へ
    コメント(2)