ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2017年03月22日

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)


歌瀬キャンプ場(2日目)熊本黄色い星

先日は小雨の夜でしたので

珍しく早めの就寝で2日目の朝はばっちりです
連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

2日目は朝から気持ちのいい天気です

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

今回は子供達が沢山なんですが

暖かくなったせいかちびっ子が多いです

そのせいか、我が家のチビさん達は

一緒にツルムヨウナ相手もなく

また嫁様もいないのでなんか寂しそうガーン

エアガンにはまってる我が家のチビ達は

今回も持参してきてますが2人ではいまいち盛り上がらず
(今回は管理人さんがバイオ弾 自然に帰る弾なら使っていいということでしたので
もちろんバイオ弾使用の我が子たちです)

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

サイトではたき火用の薪が

ペーパクラフト ペーパーナイフになり

今回は間がもたないかと

珍しく定刻どうりに撤収を急ぎます

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

そういえば帰りによく寄って帰る

阿蘇白水温泉「瑠璃」の前に

そういえば

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

こんなのがあったはず

ありましたね

いちご狩り出来るとこが温泉のまん前に

帰りはこれで決まりと

珍しく撤収が時間とうりに終わったところ

どこかでみた車が我が家のサイトに

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

ま、まさかの鹿児島のお友達キャンパーのキム家が

それも前日からいたらしく

お互い同じキャンプ場にいたとも知らず

これも前日の小雨のせいですね

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

ということで完全に帰る準備万端の我が家でしたが

ちゃっかり子供達は我が家の非常食を

多分帰らないつもりですね

こいつらは

そしてまたこの子らもエアガン持参でしたので

戻ってくるはずもなく

大人のまったり時間コーヒーカップ

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

サイトに戻って

Bサイト

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

Cサイト

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

Aサイト

連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

連休2日目は

キャンプ場ではお昼からイベント開催

山の中のキャンプ場ですが

この日はオイスターパーティ

1日目に増して沢山のキャンパーさんで賑わってます


連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)

こんな感じで

このままここにいるとホントに帰れんと思い

遊びもひと段落したチビさん達を回収し

後ろ髪惹かれる思いでしたが帰宅なりました


歌瀬の魅力の一つのイベントいいですね

キャンパーさんの少ない冬に多く開催されています

ので皆さんもどうでしょう

帰り始めたのは15時過ぎちゃいましたので

もちろんイチゴ狩りはなしで温泉だけ

オヤジの心の中に留めてましたので

子供たちにバレテタラ大変でした

多分イチゴ狩り連れてけ攻撃にあってたことでしょう(-.-)



このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
初出動は熊本・宮崎・大分へ
冬キャンプ?歌瀬キャンプ場②
冬キャンプ?歌瀬キャンプ場
久しぶりのキャンプ場(歌瀬キャンプ場)
歌瀬キャンプ場★どんどや(2~3日目)
歌瀬キャンプ場★どんどやへ(周辺観光編)
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 初出動は熊本・宮崎・大分へ (2020-11-06 22:21)
 冬キャンプ?歌瀬キャンプ場② (2019-11-28 20:55)
 冬キャンプ?歌瀬キャンプ場 (2019-11-26 01:08)
 久しぶりのキャンプ場(歌瀬キャンプ場) (2019-01-20 23:24)
 歌瀬キャンプ場★どんどや(2~3日目) (2019-01-17 22:12)
 歌瀬キャンプ場★どんどやへ(周辺観光編) (2019-01-17 00:55)

Posted by 373ファミリー at 23:21│歌瀬キャンプ場
Comments(2)
この記事へのコメント
色々なイベントが開催されているんですね。
サイトも綺麗ですね。
管理棟の奥はこんなになってるんですか。そういえば、373ファミリーさん
車のライトとグリル変わってないですか?
Posted by trip at 2017年03月27日 22:39
tripさん

よく気付かれましたね

歌瀬キャンプ場イベントもサイトも気持ちのいいとこですよ
ちょっと遠いですが、是非
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年03月29日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は歌瀬キャンプ場へ(2日目)
    コメント(2)