ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2018年05月29日

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


九州北部も梅雨入りへ雨

この時期は各地でイベントも沢山で

イベント参加も考えましたが

キャンプ場でまったり希望の我が家でしたので

長崎 四本堂公園キャンプ場黄色い星

5月26日~27日


長崎 四本堂公園キャンプ場へ


朝まで雨だったのにこの天気

晴れ晴れ最高です

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

イイ感じで

キャンプ場も賑わってますねランタン

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

日がだいぶん長くなりましたね

到着は17時前です

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

さくっと設営

久々登場のロッジシェルター

我が家では完全夏幕なんで

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

設営はいつものオヤジ1人で

楽しみながらの設営なんです

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

かなーり暖かく

設営後のビール最高ですね

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

そのころチビ達は

もちろん海満喫中

徒歩2分のリフレッシュビーチへ

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

生き物物色中

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

次男坊はすぐに飽きて御覧のとおり

自然の中でまったりだそうですニコニコ

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

キャンプサイト正面に夕日が沈みます

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

ビールと枝豆があれば十分です

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

辺りが暗くなったところで

長男坊君ンも戻りましたので

夕食に

釣り道具イカイカの丸焼き満載でしたが

あまりに気持ちのいい天気でしたのでビールがすすみ

イスから立ち上がれませんでしたニコッ

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

食べざかりなんで

今回はパエリヤ

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

落ち着いたとこで

キンキンニ冷えた日本酒で

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

そうこうしてると花火

毎週土曜日にハウステンボスから上がる花火が見れるんですが

この日はバラの日のイベントと花火師花火大会の予選会?

などの関係により

20分程度花火が楽しめました

初夏ですね~

長崎 四本堂公園キャンプ場へ

距離がありますので

こんな感じで


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

ハートかな

長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

雨上がりのせいか

この日は綺麗な星空黄色い星青い星星


長崎 四本堂公園キャンプ場へ


長崎 四本堂公園キャンプ場へ

1日目夕方到着でしたが

まったりできました

珍しく早めの就寝の我が家

次の日に続きます~




このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場
四本堂公園キャンプ場へ
長崎 四本堂公園キャンプ場②
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ
四本堂公園キャンプ場から吉野ヶ里公園へ
同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事
 秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場 (2019-09-19 07:23)
 四本堂公園キャンプ場へ (2018-09-29 09:53)
 長崎 四本堂公園キャンプ場② (2018-05-31 17:55)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2 (2017-06-07 21:16)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ (2017-06-06 16:53)
 四本堂公園キャンプ場から吉野ヶ里公園へ (2016-12-27 23:51)

この記事へのコメント
いいなぁ~海沿いキャンプだぁ♪気候もちょうどいいし、四本堂気持ちよさそう~(*´∀`)♪

パエリアも美味しそうだね~。全く手抜きじゃないじゃん❗

あれ?運動会は秋なのかな?
忘れてキャンプ行った訳じゃないよね?。:+((*´艸`))+:。
Posted by たぁなんたぁなん at 2018年05月31日 16:37
たぁなんさん

たぁなんさんの青春時代を過ごされた長崎からは少し離れてますが、一応長崎県内(笑)

我が家の運動会は秋なんで忘れてませんよ~
春に終わらせてほしいんですがね
と言うことはたぁなん家は運動会だったんですね(^^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2018年05月31日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎 四本堂公園キャンプ場へ
    コメント(2)