ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
373ファミリー
373ファミリー
373ファミリー

数あるブログの中から
遊びに来て下さりありがとうございます

九州在住の4人家族です
キャンプ、登山、釣り、車中泊など
キャンピングカーとともに
広く浅く遊んでいます

どうぞよろしくお願いします

リンクは自由にしてください
オーナーへメッセージ

2016年12月26日

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

クリスマス

どうでしたかはてな皆さん

素敵なクリスマスになりましたかニコニコ
クリスマスは四本堂公園キャンプ場


我が家は前回の歌瀬キャンプ場での

キャンプが最後になるかと思ってましたが

急きょ、オヤジが仕事お休み!(^^)!

有給余ってましたので有給消化

びっくり

そんなに休んでないんですよ皆さん

それはさておき

今年出番の多かった

長崎 四本堂公園キャンプ場でラストキャンプですランタン
12月23日~24日
クリスマスは四本堂公園キャンプ場

ハイ、設営完了時はご覧のとおり

夕方しか出発できず

我が家から1時間30分と意外とアクセスいいんですよね

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

さすが嫁ちゃん

準備してくれてましたので

ちゃっちゃとディナータイムへ食事

我が家のちょっと早いクリスマスには

ケンタッキーのチキンピンクの星

これだけは外せなかったニコニコ

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

ケンチキ以外はちゃんと手作りで

ありがたい

一応、オヤジが夕方まで仕事だったんで

珍しく嫁ちゃんが頑張ってくれましたナイス

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

この日は昼間雨と風が強く

予約キャンセル出たみたいで

我が家を含め3組ドームテント


クリスマスは四本堂公園キャンプ場

時折星空も見えるくもりの天気


クリスマスは四本堂公園キャンプ場

爺、婆に買ってもらった

クリスマスプレゼントで遊んだりと

若干風が強かったのでバスでまったり

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

映画でベイマックスやってたんで

次男坊とバカ受けしながら夜は更けていきます

クリスマスは四本堂公園キャンプ場


クリスマスは四本堂公園キャンプ場


そして、翌朝

コーヒーカップコーヒーカップテントでまったり中のオヤジ

物思いに更けながらボートしてると

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

遅い起床で起きてこられましたシーッ

外はそれほど寒くもなく風もなく静か

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

嫁さまの作ってくれたパンをツマミナガラ

まったり

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

ランドネ風(違うか スイマセン)

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

久々に張り綱もマックスで

クリスマスは四本堂公園キャンプ場


クリスマスは四本堂公園キャンプ場


クリスマスは四本堂公園キャンプ場

チビさん達も朝起きてまったり

焚火中

海は焚火の材料がいっぱいでいいですね


クリスマスは四本堂公園キャンプ場


釣竿、タモは今回持ってきませんでしたので

ちょっとだけ海で

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

映画の見過ぎか

来る時にベストキッド見てきたのでこのとおり

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

順調に撤収終了

この日はボチボチ利用者が

電源ないんで冬キャンプ始めたばかりの人達にはキビシイかな

寒い時は

クリスマスは四本堂公園キャンプ場


クリスマスは四本堂公園キャンプ場


クリスマスは四本堂公園キャンプ場

管理棟前では

チビ達はラジコンで盛り上がり中

クリスマスは四本堂公園キャンプ場

思いっきり遊んだとこで

次の目的地へダッシュダッシュダッシュ

ラストキャンプ終了~(かな)



びっくり

大きな声で言えませんが

四本堂公園キャンプ場 シーズンオフで割引中でした

公表してないらしいので内緒ですよシーッシーッ

最後のは独り言ですよニコニコ


このブログの人気記事
車中泊で山口へ
車中泊で山口へ

久住南登山口キャンプ場☆その2
久住南登山口キャンプ場☆その2

焼き芋☆デイキャンプ
焼き芋☆デイキャンプ

今年初めはキャンプから(健忘録)
今年初めはキャンプから(健忘録)

近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)
近くのキャンプ場情報(栖の宿キャンプ場)

同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場
四本堂公園キャンプ場へ
長崎 四本堂公園キャンプ場②
長崎 四本堂公園キャンプ場へ
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2
梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ
同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事
 秋キャンプ☆四本堂公園キャンプ場 (2019-09-19 07:23)
 四本堂公園キャンプ場へ (2018-09-29 09:53)
 長崎 四本堂公園キャンプ場② (2018-05-31 17:55)
 長崎 四本堂公園キャンプ場へ (2018-05-29 17:51)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ2 (2017-06-07 21:16)
 梅雨入り前に四本堂公園キャンプ場へ (2017-06-06 16:53)

この記事へのコメント
ラストキャンプお疲れ様です。
クリスマスにキャンプいいですね。
ケンタッキー大行列じゃなかったですか?
四本堂公園キャンプ場いい所ですね。
我が家は博多駅で、イルミネーションに出かけました。生歌とかあって、良かったです。
個人的にはjazzが、雰囲気に合っていると思いました。
帰りに、クロワッサンもゲットしました。
今年も終わりですね。
373ファミリーさん
一年大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
Posted by trip at 2016年12月27日 00:21
tripさん

ありがとうございます(^^)
早かったですね1年が

博多駅行きたかったです、街はキラキラしていいですよね
ただ、チビ達は冬休み中なんで相手してやらんとですね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年12月27日 22:23
さむいのに、キャンプにお出かけの勢いが衰えてませんね~★さすがだわ~♪

で,ジイジたちからのプレゼントが…
これは何ですか??詳しい人ならわかるのかな(笑)拳銃??そしてベストキッドww
この優しい顔立ちのBOYS達 どういう方向に育てたいのですか??

奥さまちゃん、偉いなぁ~★お料理も準備も年末で大変だったろうに。

パン焼いてくれた~って…´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
粉砂糖かかっとるし、それはシュトーレンでは……??
パン??うーん。パンかなぁ…。シュトーレン風のパンなのかなぁ…。(困惑)

来年も色々教えてくださいね~♪
Posted by たぁなんたぁなん at 2016年12月28日 16:36
たぁなんさん

男の子なんでガンプラ熱が少し冷めたかとおもったら、エアガンなんかに興味もったりと大変ですね。お友達の影響でしょうけどね

写真で撮るとよく見えるだけですよ
我が家はほんとざっとしてますからね(笑)

シュトーレン??・・・聞いておきます(^^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年12月29日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは四本堂公園キャンプ場
    コメント(4)